マルボロマンの日常🇵🇭

あんなこと💕こんなこと💕色んなことに挑戦します💕

念願の佐渡島💕朱鷺にも💕💕

f:id:electricwork_kazuki:20201127231923j:plain

はい。連投ですw

先月、少しおさまった時を見計らって愛妻の御父様の故郷、新潟へ行ってまいりました。

今回のツアーは愛妻家族のルーツを探る旅だったのですが、ずっと行きたかった佐渡島も盛り込んでもらい尚楽しい家族旅行になりました!写真は佐渡島は向かうフェリー内で食べたカレー。これがなんとうまいんだ。

カモメたちがまたとってもかわいーのなんのって。

f:id:electricwork_kazuki:20201127232300j:plain

念願の朱鷺は目に焼き付けてきました!

ルーツの旅のメインは出雲崎

のどかな海に面した街。

朝日が、夕日が、星が。

綺麗でした。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:electricwork_kazuki:20201127232609j:plainf:id:electricwork_kazuki:20201127232541j:plain

山本寛斎…間違えた。

良寛様の地としても有名らしくさまざまなところに良寛様にまつわる像や建物がありました。

歴史的な建造物に興味がある私にとってこれほど楽しいことはありませんでした!

f:id:electricwork_kazuki:20201127232916j:plainf:id:electricwork_kazuki:20201127232829j:plain

👆当時の職人さんの細かな技術に頭が上がらない。

そしてそして。これも私の趣味ですが、御朱印も頂きました〜

f:id:electricwork_kazuki:20201127233036j:plain

新潟の方達はほーんと暖かいなと思いました。

寒いのはネックやけど住み心地はかなり良さそうでした!

移住先には…ちと厳しいかなwww

お義父さんのルーツを辿るたびに御同行できてとっても幸せでした!

無事に往復の運転もこなしいい旅行になりました🚘

今度は自分のルーツを辿るかな…

哈爾濱行かなあかんやん!!

ま、それもまた楽しそうだ!

ではまた〜