マルボロマンの日常🇵🇭

あんなこと💕こんなこと💕色んなことに挑戦します💕

今日も暑かった…

今日も暑すぎ…エアコン効きませんけどwww

三階建て3階の部屋はアウトですwww

さて、気を取り直して外で陽に当たりながら車両のブレーキランプ交換しましたー!

先日朝からポリに注意受けて気づきましたwww

東京のポリは優しいね🤣

片方だけでしたがどーせなので両方とも交換!

あとはバッテリー変えてあげたら終わりかなー

いつも現場で活躍してくれてありがとう!の気持ちを込めて洗車!

はい、自己満〜超綺麗になりました💕

f:id:electricwork_kazuki:20200830230336j:plainf:id:electricwork_kazuki:20200830230315j:plainf:id:electricwork_kazuki:20200830230250j:plain

さてね、かなーり久々に農協の販売所に行ってきました。

しばらく会ってない清水のお茶のカンカン売ってたー!!

びっくりしてつい買うてしもたわ!🤣

懐かしい味がしたよwww

また行くわね💕f:id:electricwork_kazuki:20200830230503j:plain

さ、明日からまた新しい一週間が始まりもうせ。

一週間毎、1日毎、日々変化、刺激がないといけませんね。

求めるだけで無くそれらを作る行動!

大事な。しかし考えて動くことも大事。

僕は考える前に動いてしまうからたまにやばくなるwww

僕と釣り合いそうな人居ったらなかよーしよ!🤣

でわでわ〜💕