マルボロマンの日常🇵🇭

あんなこと💕こんなこと💕色んなことに挑戦します💕

本来ならお祭り騒ぎ中のシーズン…

f:id:electricwork_kazuki:20200831234516j:plain

冒頭の写真、なんだと思います?

僕ね、サンビスタなのです🤣

小学三年生からサンバにとりつかれて現在。18年と言うなかなかのベテランの域wwwでも下手くそ🤣🤣

写真は昨年の浅草サンバカーニバルで優勝した時の写真。

なんとこの年僕はバテリア(楽器隊)のサブリーダーだったのですwww

このチーム実は結構実力あるチームなんです。

むかーしから憧れてたチームに入隊出来ただけで満足してたのも束の間、まさかのサブwwwもーおなかいっぱいだよね💕

f:id:electricwork_kazuki:20200831234855j:plain

表彰式でえらい叫んで怒られたなー🤣いいおもひで。

でもね、大人の部活なのですよ。

いろいろあるのですよ。自由気ままにやりたい僕としてはつらたんなのですよwww

ただただ暴れたいだけと思われがちな僕だけどリズムを体現してるんだよ?みんなわかってくれてるかなー?🤣もーいーけどwwwなんか愚痴みたいなったやん!www

とにかく!

コロナがおさまってくれんことには、日本経済に多大な利益をもたらすであろうオリンピックも、サンビスタにとって1番楽しみかと思われる浅草サンバカーニバルも!

ギャルがわっしょいわっしょい神輿を担ぐお祭りも💕

できないのだわー!

ワクチン早くできないかなー

んじゃ、昨年の写真を余韻としてお楽しみあれ〜

でわでわ💕

f:id:electricwork_kazuki:20200831235524j:plainf:id:electricwork_kazuki:20200831235501j:plainf:id:electricwork_kazuki:20200831235431j:plainf:id:electricwork_kazuki:20200831235414j:plainf:id:electricwork_kazuki:20200831235355j:plainf:id:electricwork_kazuki:20200831235340j:plain