マルボロマンの日常🇵🇭

あんなこと💕こんなこと💕色んなことに挑戦します💕

ブログ開設〜

f:id:electricwork_kazuki:20200823001447j:plainほいほ〜い!開設しました。我輩のブログ!

そんなに頻繁には更新しないやろけどwww

はじめまして!私個人事業主として電気工事士やってる

翠電工 マルボロマンです❣️以後お見知り置きを〜

日々起こるさまざまな出来事、出逢いに感謝しながら生きております。一度きりの人生。楽しまなきゃ損!

今楽しめてない人、考え方すこし変えたらきっと楽しくなりますよ!

すごく嫌なことがあっても強引にポジティブシンキング💕

自ずと楽しくなりますよ〜

…代償は腹黒になるくらいかな?僕腹黒らしいのでwww

ここでは仕事のことに加え私生活等を投稿して皆様と楽しいことが共有できればなーと思ってます!

よろしくおねがいしまちゅ〜💕