マルボロマンの日常🇵🇭

あんなこと💕こんなこと💕色んなことに挑戦します💕

エアコン工具揃えた💕

はい。早速ですが…wwwどーでも良い投稿しまーす🤣

先日までエアコンの取り付け取引先から拝借していたのですが、現場の数が増えそうなのでこれを機に揃えようということで…揃えちゃいました!

現場人からすると、こーいう工具が揃うっていうだけでなんだか満足感を得るわけであります。まだ使ってもないのにwww

この子たちのデビュー戦は来週土曜日❣️楽しみだな〜

この中で1番悩んだのは真空ポンプ。

AC電源の真空ポンプかバッテリー式の真空ポンプにしようかなんだかんだ二週間くらい悩みました🤣

結果マキタのバッテリー式の真空ポンプにしました〜

電源が取りづらいところでも作業が可能というのに加え取り回しが楽、車から延長コード下さなくていいwww等々の理由です。

真空引きの時間は少し掛かるみたいだけど色々加味したらこっちのが早いかもwww

早くこの子たちと戯れたい💕f:id:electricwork_kazuki:20200823002118j:plain